高収入求人・アルバイト情報【ともJOB青森】
在籍する女の子からのお店の口コミを参考に求人を探そう!
お題で絞り込む

はじめての風俗でも安心!レビューを参考にしてお店を探そう!
最新の「新着口コミ」リスト!
お店の満足しているところ教えて!
今日面接したばかりです。 新しいお店で心機一転頑張ってみようかなと思って応募してみました。 面接してくれた人は優しい人でまずは一安心。 よかったなと思ったところは本当にOLさんが着るような普通のスーツでした。ほんとにあったんだって思いましまたw 靴は自分でそれっぽいのあるので初出勤はそれをもっていこ… 続きを見る
報酬/給与について満足してるところを教えて
日払いでもらえるので、その日頑張った実感がもてる
スタッフ/女の子同士の人間関係について満足してるところを教えて
お店のスタッフはどんな悩みでも聞いてくれる。 女の子同士の人間関係は、最初はギスギスしてると思ったけど、楽しく待機出来ます。
お客様/客層について満足してるところを教えて
優しい人が多くて、たくさん褒めてくれるので、モチベーションがあまり下がらない
お店の満足しているところ教えて!
自由出勤だから、自分の予定いn合わせて気軽に出勤できるところ
お店の満足しているところ教えて!
1週間の出稼ぎでお世話になりました。生活用品はほとんど揃っていたので、荷物が少なく済んでとても助かりました。持参したのは衣類や化粧品くらいです。シャンプーなど普段使っているものにこだわりがある方は、持って行くとより快適に過ごせると思います。
お店の満足しているところ教えて!
1週間の出稼ぎでお世話になりました。生活用品はほとんど揃っていたので、荷物が少なく済んでとても助かりました。持参したのは衣類や化粧品くらいです。シャンプーなど普段使っているものにこだわりがある方は、持って行くとより快適に過ごせると思います。
お店の満足しているところ教えて!
出勤に関する強制が一切なく、自分のペースで働けるので精神的な負担がありません。スタッフさんも程よい距離感で接してくださるので、待機時間も気楽に過ごせています。働きやすさという点ではとても満足しています。
スタッフ/女の子同士の人間関係について満足してるところを教えて
女の子同士の距離感がちょうど良く、派閥やギスギスした雰囲気もありません。会えば挨拶やちょっとした会話をする程度ですが、それが私にはとても心地良いです。必要以上に気を遣うことなく、自分のペースで働けています。
交通/通勤環境について満足してるところを教えて
面接時に店長さんと相談して 自分で通える範囲や 身バレしないエリアを選択できます🙌 そしてドライバーさんが 待機所やお客様のところまで 送迎してくださるので とてもありがたいです🫶
お客様/客層について満足してるところを教えて
お休み明け〜お休み前まで毎日 安心して出勤できて🫶✨ 年の差関係なく楽しく遊んでもらえたり♪ 今日も出勤して良かった💓٩(๑´꒳ `๑٩) 思える 優しいお兄さん、仲良しさん達ばかりです ♡(●︎´д`●︎´д`●︎)♡
お店の満足しているところ教えて!
急な出勤の変更でも柔軟に対応してくれる!!
お店の満足しているところ教えて!
出勤すると予約が入るので、モチベーションに繋がると思います 事前に入った予約は必ず店長さんが連絡をくれます。当たり前のことのように感じるかもしれませんが、接客する側としては事前の心構えはやはり必要なので女性店長さんならではのお気遣いを日々感じています。 何より人妻で私のような年代でもかなり稼ぐこと… 続きを見る
お店の満足しているところ教えて!
なんと言っても店長さんが同性で 安心して働けるところですね🫶 相談にものってくれますし 困った時は助けてくれたり キャストの気持ちもわかってくれてて 業初でも不安が吹き飛びました✨ こうして続けられるのは店長さんと 店長さんを慕って利用してくださる お客様がいるからだと感謝感謝で… 続きを見る
報酬/給与について満足してるところを教えて
初出勤で3万円稼げるならもっと出勤時間のばそうか検討中! オプションを充実させてほしい!
お店の満足しているところ教えて!
1時間だけの出勤だと、タイミングもあってなかなか思うように稼げませんでした(笑) でも2〜3時間出てる子はちゃんとお仕事入ってて、普通にすごいなって思います。 自分の出勤時間の問題だと思うので、これからはもう少し長めに出て頑張ろうと思ってます!
お店の満足しているところ教えて!
最初は待機ばかりかなって思ってました。でも、出勤したらすぐにお仕事が入って、正直びっくりしました(笑)お客さんが多い店なんだなって実感しましたし、客層も良く、楽しくお仕事できてます(^^)
お店の満足しているところ教えて!
予定をガチガチに決めるのが苦手で、前のお店ではよく怒られてました…。 でもこのお店は、当日出勤も普通に歓迎してくれるし、「気が向いた時だけでいいよ」って言ってくれるからありがたいです。 自分のペースで働けるから、精神的にめちゃくちゃラクになりました!