先輩達の給与&家計簿
在籍中の女の子に、気になることを聞いちゃいました!
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 12万円 いいマンションに住まわせてもらってます |
|---|---|
| 食費(自炊) | 5万円 |
| 食費(外食) | 3万円 |
| 洋服代 | 3万円 |
| 美容・エステ代 | 2万円 |
| 飲み・ホスト代 | 2万円 |
| 預金額or余るお金 | 50万円くらいです |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- 介護関係です。
- この仕事を始めたきっかけ!
- お店のコンセプトが自分にぴったりだなぁと思ったので決めました。
- かけもちの方は、どんなお仕事をされていますか?
- かけもちはしてません
- 好きな食べ物は?
- パクチー
- アナタの生活、派手?地味?
- 別に大金を使うような事はしないので、買い物で数万円程度です。
- 衝動買いなどよくしますか?
- まったくしません
- 最近買った一番高い物!
- 自分へのご褒美に買ったバックです。唯一のご褒美です。
- 今一番欲しい物は?
- 特にはないかな
- 将来の夢を教えて!
- 海外旅行