先輩達の給与&家計簿
在籍中の女の子に、気になることを聞いちゃいました!
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 1人暮らししたいです(泣) |
|---|---|
| 食費(自炊) | 分かりません |
| 食費(外食) | どれくらいだろ〜大体3万以上だと思います!! |
| 洋服代 | 3万以上は掛かってます!! |
| 美容・エステ代 | 歯医者さんで50万使いましたw |
| 飲み・ホスト代 | 結構飲みに行くけど実際どれくらなんですかね〜w |
| 預金額or余るお金 | 貯めている最中です!! |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- 飲食店で働いていました(現在ダブルワーク)
- この仕事を始めたきっかけ!
- A高収入だからです
- 好きな食べ物は?
- 海鮮系大好きですは♪
- アナタの生活、派手?地味?
- 普通だと思いますよ!!
- 衝動買いなどよくしますか?
- 計画的だと思っています!!
- 最近買った一番高い物!
- よく覚えていないです
- 今一番欲しい物は?
- サルート
- 将来の夢を教えて!
- 1000万円貯める!!
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 実家暮らです!! |
|---|---|
| 食費(自炊) | 頑張って覚えたいです(泣) |
| 食費(外食) | 友達と行く事が多いので大体3万円位だと思います!! |
| 洋服代 | 月によってなので大体3〜5万位かな♪ |
| 美容・エステ代 | 大体2万位です!!自己投資は大事です♪ |
| 飲み・ホスト代 | 3万位だと思います!!友達とよく居酒屋に行きます♪ |
| 預金額or余るお金 | しっかりと把握はしてないけど結構残ります!! |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- ータイショップで働いていました!大変でした・・・
- この仕事を始めたきっかけ!
- コンセプトが面白そうだったのと、安心感があったからです!!
なによりお金を稼ぎたいと思ったからです!! - 好きな食べ物は?
- なんでも大好きです♡(今ダイエット中ですが。。。)
- アナタの生活、派手?地味?
- 前よりは贅沢できるようになったけど
そんなに変わってないと思います!! - 衝動買いなどよくしますか?
- 割とある方だと思います!!
- 最近買った一番高い物!
- 香水ですかね♪
- 今一番欲しい物は?
- 可愛いくて暖かいアウター☆
- 将来の夢を教えて!
- お金を貯めて困らないようにする!!