先輩達の給与&家計簿
在籍中の女の子に、気になることを聞いちゃいました!
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 85000 |
|---|---|
| 食費(自炊) | 35000 |
| 食費(外食) | 20000 |
| 洋服代 | 60000 |
| 美容・エステ代 | 50000 |
| 飲み・ホスト代 | 0 |
| 預金額or余るお金 | 秘密 |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- サービス
- この仕事を始めたきっかけ!
- 友達
- 好きな食べ物は?
- バナナ(笑)
- アナタの生活、派手?地味?
- 地味です
- 衝動買いなどよくしますか?
- しません
- 最近買った一番高い物!
- バック
- 今一番欲しい物は?
- アイ
- 将来の夢を教えて!
- 自立したひとになる
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 実家暮らしです |
|---|---|
| 食費(自炊) | 親に5万円渡してます(笑) |
| 食費(外食) | 1万円くらい? |
| 洋服代 | まとめ買いするので、平均したら5千円くらいかな |
| 美容・エステ代 | 1万円くらい(ジムも含めて) |
| 飲み・ホスト代 | 殆ど飲まないので、0円 |
| 預金額or余るお金 | なんだかんだで10万は貯金するよーにしてます。 |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- もともとエステの仕事をしていました。
- この仕事を始めたきっかけ!
- 前の仕事場がなくなっちゃったので
- 好きな食べ物は?
- 和食
- アナタの生活、派手?地味?
- 多分地味だと思いますよ
- 衝動買いなどよくしますか?
- お洋服とかはよく衝動買いします
- 最近買った一番高い物!
- お財布かな?
- 今一番欲しい物は?
- 自分のお店(笑)
- 将来の夢を教えて!
- やっぱり自分のお店をいずれ持ちたいな〜