先輩達の給与&家計簿
在籍中の女の子に、気になることを聞いちゃいました!
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 45000円くらいです♪ |
|---|---|
| 食費(自炊) | 30000円くらいです♡ |
| 食費(外食) | ほとんど自炊してます♡ |
| 洋服代 | 20000円かからないくらいです♪ |
| 美容・エステ代 | 25000円くらいです♪ |
| 飲み・ホスト代 | たまに飲みに行きます♡ホストは行かないです!!!!!!! |
| 預金額or余るお金 | ○○万円くらい貯めれます♡ |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- 事務のお仕事してました♪
- この仕事を始めたきっかけ!
- 前のお仕事だとなかなか貯金までできなくて思い切ってはじめてみました!
- かけもちの方は、どんなお仕事をされていますか?
- 今も事務のお仕事してます♪
- 好きな食べ物は?
- 健康的な物が好きです♡
- アナタの生活、派手?地味?
- 派手には憧れたりするけど控え目です♡
- 衝動買いなどよくしますか?
- たまーにネットショッピングで買っちゃいます♡
- 最近買った一番高い物!
- 最近は筋トレにはまってるのでグッズを検討中です♡
- 今一番欲しい物は?
- 旅行が好きなので旅行資金が欲しいです♡
- 将来の夢を教えて!
- 色んな勉強をして資格が取れたらいいなって思って今頑張ってます♡
なぎさ(26歳)さん
| 出勤時間 | 1日5時間 |
|---|---|
| 日給 | 20000円〜40000円 |
| この仕事を 目指す人に、一言! | 未経験でもスタッフさんがフォローしてくれるので安心してお仕事できます♪ |
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 48000円です♪ |
|---|---|
| 食費(自炊) | 30000円以内です♪ |
| 食費(外食) | 月に10000円〜15000円くらいです♡ |
| 洋服代 | ほどんどネットで15000円以内です♪ |
| 美容・エステ代 | 25000円くらいです♪ |
| 飲み・ホスト代 | 0円です!!!! |
| 預金額or余るお金 | 5〜10万円は貯金できます♡ |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- 販売系のお仕事してました♪
- この仕事を始めたきっかけ!
- 中々貯金ができなくて悩んでいて思いきってはじめてみました!
- かけもちの方は、どんなお仕事をされていますか?
- 今も昼間のお仕事しながら出勤させてもらってます♪
- 好きな食べ物は?
- お菓子が好きです♡
- アナタの生活、派手?地味?
- 派手なのに憧れるけど全然派手じゃないです♪
- 衝動買いなどよくしますか?
- たまーにネットショッピングで安いお洋服とは爆買いしちゃいます♡
- 最近買った一番高い物!
- ご褒美にスイーツ買いました♡
- 今一番欲しい物は?
- カフェ巡りする時間が欲しいです♪
- 将来の夢を教えて!
- 資格取得に向けて貯金を頑張りたいです♡
かな(22)さん
| 1ヶ月の出勤日数 | 15日くらい |
|---|---|
| 1日の出勤時間 | 6時間ほど |
| 日給 | 4万円以上 |
| 月収・稼げる金額 | 60万円くらいです。 |
| この仕事を 目指す人に、一言! | なんでもはじめては不安だと思います。 でも一歩踏み出せばそのまま進めるようになると思います。一緒に頑張ってみませんか? |
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 10万円 |
|---|---|
| 食費(自炊) | 3万円 料理が趣味です♪ |
| 食費(外食) | 1万円 ほとんどいかないですね |
| 洋服代 | 最大で3万円 身だしなみには気を使ってますが新しい服にはお金かけてません。 |
| 美容・エステ代 | 2万円 最低限って感じです。 |
| 飲み・ホスト代 | 1万円くらいかな 飲みにはほとんどいかないです |
| 預金額or余るお金 | 毎月20万貯金してます |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- これは秘密です
わかる人にはわかるから - この仕事を始めたきっかけ!
- お給料が良かったのとソフトサービスだったから
- かけもちの方は、どんなお仕事をされていますか?
- かけもちはグループの店だけですね
- 好きな食べ物は?
- 食べ物は全般的に好きです
なんでも食べます - アナタの生活、派手?地味?
- 地味かなと
- 衝動買いなどよくしますか?
- しません
慎重派です - 最近買った一番高い物!
- フードプロセッサー
- 今一番欲しい物は?
- 最新のスマート家電
- 将来の夢を教えて!
- お料理屋さんかな
いつか必ず達成します