先輩達の給与&家計簿
在籍中の女の子に、気になることを聞いちゃいました!
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 5万円の賃貸に住んでます。早くおうちが欲しい! |
|---|---|
| 食費(自炊) | 3万円くらいかな?割と自炊してます。 |
| 食費(外食) | 2万円くらいには抑えてる!出来るだけ節約生活! |
| 洋服代 | 3万円以内!今のところ本当に欲しいのしか買わないですね! |
| 美容・エステ代 | 2万円くらいで自分磨き♪ |
| 飲み・ホスト代 | 1万円。ホストは行ってないですね |
| 預金額or余るお金 | あまったら貯金!無理しない程度には貯金する! |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- 掛け持ちで働いております!このお仕事だけというのも色々あるので、掛け持ちでやってます!
- この仕事を始めたきっかけ!
- やっぱり貯金のため♪
早くおうちが欲しいので稼げそうなのはこれかな?って。 - かけもちの方は、どんなお仕事をされていますか?
- 普通の昼職です。比較的融通が利きそうな感じのと掛け持ちしてます。
- 好きな食べ物は?
- 甘いもの!ついつい食べたくなっちゃうんですよね。
- アナタの生活、派手?地味?
- 真ん中位ですかね?一応貯金もしてるのでそんなに派手な生活はしてないです。
- 衝動買いなどよくしますか?
- たまにですよ。
それくらいはいいですよね? - 最近買った一番高い物!
- テレビ♪前のテレビはちょっと小さかったので4Kのテレビとかいいなって。
- 今一番欲しい物は?
- 靴!服を買ったらあわせて靴も欲しくなちゃう!
- 将来の夢を教えて!
- おうちがほしい!今はまだ賃貸なので早く自分のおうちがほしいですね!がんばるぞ!