先輩達の給与&家計簿
在籍中の女の子に、気になることを聞いちゃいました!
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 住宅ローンで35,000円 |
|---|---|
| 食費(自炊) | 25,000円〜 |
| 食費(外食) | 10,000円〜 |
| 洋服代 | 10,000円くらい |
| 美容・エステ代 | 10,000円くらい |
| 飲み・ホスト代 | 20,000円 |
| 預金額or余るお金 | 80,000円〜が目標 |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- 普通に会社の事務でした☆
- この仕事を始めたきっかけ!
- お小遣い程度で稼ぎたいなぁと思い☆
- 好きな食べ物は?
- お酒のあてになるのは好きです…(笑)
- アナタの生活、派手?地味?
- 派手ではないですが…願望はあります(笑)
- 衝動買いなどよくしますか?
- しないですね☆
- 将来の夢を教えて!
- まだ無理ですが…もっといろいろな面で自分を磨きたいです!