福島エリーの求人ページ
福島
在籍キャストからのお店に対する赤裸々なレビュー🎵ぜひお店探しの参考にしてみてください。
お題で絞り込む > 制度/待遇について満足してるところを教えて
「制度/待遇について満足してるところを教えて」口コミリスト
全2件 1〜2件を表示
制度/待遇について満足してるところを教えて
交通費を支給していただいてます。 また、お仕事で使う道具はもちろん 衣装や靴まで貸していただけるので 今日は何を着て行こうかなとか悩む必要がないのも 助かっています。 お腹が空いたりしても、店長さんが全部ご馳走してくれるので嬉しいです!
自身の納得のいく給与システム、出勤時間の調整が出来るところです♪♪