在籍キャストからのお店に対する赤裸々なレビュー🎵ぜひお店探しの参考にしてみてください。
お題で絞り込む > お店の満足しているところ教えて!

「お店の満足しているところ教えて!」口コミリスト
お店の満足しているところ教えて!
5月が周年月という事で平日週末関係なく毎日忙しくさせてもらってます。 20日の生誕祭はホントにお祭り状態☺ お店はもちろんですがお客様も楽しみにされてる方がほとんどで、愛されてるお店なんだなと感じました。
お店の満足しているところ教えて!
すごくお仕事しやすい環境です。 送迎もそうだし、待機中も居心地が良いと思います。 飽きっぽい性格でも続いてるのはそこが大きいかな?
お店の満足しているところ教えて!
お昼の仕事がお休みの時に出勤してますが、家の事もしたいので自宅待機してます。 タイパが良い事にとても満足してます。
お店の満足しているところ教えて!
日中の時間の出勤ですが時期等関係なくコンスタントにお仕事が入ります。 予約も無理なく取ってくれるし、体調とかで急遽のお休み変更にも理解してくれます。 他にもいろいろありますが私にとっては働きやすいお店です。
お店の満足しているところ教えて!
客層が良くて働きやすい環境に満足してます。 もちろん稼げることも!
お店の満足しているところ教えて!
限られた時間でもしっかり稼げるところ お客様の質が良いので働きやすい
お店の満足しているところ教えて!
待機時間がなく回転も良く稼げます。 スタッフさんもしっかりしているので、お仕事に集中できます。
お店の満足しているところ教えて!
抗原検査を無料で定期的に受けられます。県外のお客様の受け入れにも注意されてるので安心してお仕事に取り組めます。
お店の満足しているところ教えて!
コロナ禍で不安な事が多い中、しっかりと対策を打ち出して毎日取り組んでくれている点 もちろん自分の検温等の健康管理や手洗いうがいもそうですが 待機所や送迎車の消毒殺菌・換気の徹底、お客様のエリアチェック、検査等の確認 そして週に一回無料で抗原検査を受けられる! 全員やってるから安心してお仕事に来れますね
お店の満足しているところ教えて!
自由出勤! お仕事しながらだと、お休みの日など時間が取れる時しか出られないし 残業や予定が急に入ったりして行けなくなっても罰金・ペナルティーが無い 急に時間が空いたからって言っても快く出迎えてくれてまさにカミ💖