店長やスタッフの本音が読める!
ちょっと贅沢🔥🥩たまのご褒美ってやっぱり最高…! 鉄板の上でじゅわ〜っと焼ける音、 漂ってくる香…
今年も恒例、スタバ消化RTA始まりましたスタバカード消化戦争、まだ終わらない…! ホワイトモカに逃げがちな女の奮闘記 前…
早寝の習慣がすっかり身についた!😴🌙✨完全定着!!👏 前までは夜更かしが当たり前だったけど、 今は眠くなった…
スタバギフトの期限に追われる女明日までのスタバカード3枚…どうしよう(笑) 幸せと焦りが同時に押し寄せるギフト…
モーニングコーヒー☕✨朝早く起きると、 外はまだ静かで、空気もひんやりしてて、 なんだか一日のご褒美…
急遽の遠征グルメ!山形の名店へ🐑まさかの山形へ… 人生で一番おいしいジンギスカンに出会った日 急な遠征ほど、心に…
早起きはわりと得意☀️😆むしろ朝の空気って気持ちいいし、 朝の時間をゆっくり味わえるのはちょっと嬉しい…
新しいお店がオープン準備中なのを発見しちゃった!😳✨外装もまだ途中っぽいんだけど、 「NEW OPEN」の看板がついてて、 それだけでワク…
欲にまみれたきぽ店長最近“自分を甘やかす買い物”が止まらない件について ストレスが増えるほど、カゴの…
出会いと別れ、そして本厄。心機一転のタイミング 新しい環境へ踏み出すための、ちょっと前向きな“本厄日記”。 …
最近なんだか 浮世絵 にハマっています☺️最近じわじわと 浮世絵ブーム が到来してます…! 最初はなんとなく眺めていただけな…
思ってたのと違った。でも次に繋がる気がする。挑戦してみたけど…ちょっとモヤっとした日。 新しい挑戦がしっくり来なかった日の、…
駅伝の開催日!朝から外がザワザワしてて、なんだか空気がいつもと違う感じ✨ ランナーた…
今日は新しい一歩を踏み出しますドキドキの初体験へ。少しだけ勇気を出す日 新しいことが苦手な私が、今日はちょっ…
最近、周りでも 体調不良の子が続出 しています…!🥺💦季節の変わり目+寒さ+乾燥のトリプルコンボで、 どうしても体調を崩しやすい時期…
最近ハマってる “トマト缶料理”ついにダイエットにも取り入れることにしました!💪✨ トマト缶って…
“会食”という世界にちょっと足を踏み入れました「会食」という世界にちょっと足を踏み入れました ここ最近、少しだけ贅沢なご飯が…
今日はガッツリいっちゃお!今日はなんだか無性に 「ハンバーグ食べたい!!」 って気分の日でした🍖…
久しぶりの朝までコース会社の飲み会で気づいたら朝でした 疲労困憊だけど、たまにはこういう夜も悪くない…
独自配合”のタレで漬け込んでみた〜🥩✨しょうゆ・みりん・にんにく・生姜に、 気分でちょい足しした隠し味たち……🤫…