店長やスタッフの本音が読める!
寒いからついついこんにちはー! 最近ですがご飯のおともに ついつい味噌汁を買ってしまいます…
モーニングコーヒーおはようございます。 本日は朝雪がちらついていましたね(>_
開きませんこんにちはー 朝にイワシの缶詰を食べようとしたら 明け口壊れて食べれなくな…
引っ越しおはようございます。 最近、朝の通勤ラッシュがうざすぎるので引っ越しを検討中…
プロテインこんにちは! そういえば朝に飲んでいるプロテインがもうなくなりそう(>__
優雅な午前こんにちはー! 今日もなんだかあたたかいですね? さて、先日、バームクーヘ…
担々麺こんばんは! お腹がすいたので、 かなーり久々に丸源ラーメンに行ってきました♪…
ティータイムおはようございます! 快晴で気持ちがいいです♪ 先日、紅茶の差し入れを頂きま…
かわいい饅頭こんにちは! 今日は朝から雨ですね(>_
新人奥様入店!!!12/5(火)〜初出勤!!! 【かのん】奥様♪ ド淫乱の色っぽい熟女奥様の入店で…
アメリカンドッグの食べ方「僕はアメリカンドッグについたケチャップをさきにぜんぶなめます」 「そのあと…
カルシウム大事ですこんにちは! 朝ご飯を食べずに朝からこんなのを食べてました(笑) カルシウム…
寒い日が続きます!そんな時でも! いつでも 「ビュー〜〜」 楽しいぃ☆彡 11月も終了です!…
我が家に猫がやってきたおはようございます♪ 我が家に猫がやってきた!シーズン2!! 1年くらい前にマ…
待ちに待った!友人からワインオープナーを頂きました♪ 限定物の良いものだそうです(^^♪ ワイ…
新人奥様入店!!!超キュートでカワ(・∀・)イイ!!奥様♪ クリっとしたお目目にニコッとした笑顔♪ おっと…
朝活こんにちは! そろそろ夜はストーブないときついと思い 昨日の夜に引っ張り出…
兄弟おはようございます(^^♪ 本日、兄弟が出来て一緒に仕事をしている夢を見ました♪ …
モチベーションを上げたい人は読んでね♪今寝てしまえば、あなたは夢を見る。 今頑張れば、あなたは夢が叶う。 努力する…
初雪こんにちは! そろそろ雪が降りそうな仙台ですが。 今年の初雪はいつ頃降るの…