先輩達の給与&家計簿
在籍中の女の子に、気になることを聞いちゃいました!
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 5.5万 |
|---|---|
| 食費(自炊) | 1万? |
| 食費(外食) | 2万くらい? |
| 預金額or余るお金 | 10万 |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- 学生でした
- この仕事を始めたきっかけ!
- 学校のお金の為
- かけもちの方は、どんなお仕事をされていますか?
- 内緒です笑
- 好きな食べ物は?
- 焼きそば〜
- アナタの生活、派手?地味?
- かなり地味だと思う
- 衝動買いなどよくしますか?
- ほぼしないです
- 最近買った一番高い物!
- 参考書?
- 今一番欲しい物は?
- 車の免許
- 将来の夢を教えて!
- 内緒です
お店の家計簿リスト最新5件