先輩達の給与&家計簿
在籍中の女の子に、気になることを聞いちゃいました!
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 6万円 |
|---|---|
| 食費(自炊) | 0 |
| 食費(外食) | 5万円〜 |
| 洋服代 | 3万円〜 |
| 美容・エステ代 | 4万円〜 |
| 飲み・ホスト代 | 0円 |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- 以前はサービス業のお仕事に係わってました。
詳しくは秘密です。 - この仕事を始めたきっかけ!
- お仕事の内容に抵抗がなかった事も有りますが、
ずっと気になってたお仕事でしたので。
最初はアルバイトから始めてみました。 - 好きな食べ物は?
- 変わり種以外なら何でも好きです。
色々なご当地物を取り寄せてみんなで食べるのが
楽しいし、美味しく食べれますよ♪ - アナタの生活、派手?地味?
- 目につく派手さは無いと思いますが、
自己投資には気を掛けてます。 - 衝動買いなどよくしますか?
- 今しかない!って思うといっちゃうときは有ります。
限定物よりレアなものを見つけるとそそられますよね。 - 最近買った一番高い物!
- 最近は大きい買い物は有りませんので
気に入った洋服を買ってはお仕事の時に着て楽しんでます。 - 今一番欲しい物は?
- いっぱいありますが今は辞めておきますね♪
- 将来の夢を教えて!
- 今もですが、色んな事にチャレンジし続けたいですね。
お店の家計簿リスト最新10件
チアキ(27)さん
| この仕事を 目指す人に、一言! | リピーターのお客様が多いお店ですので 曜日や時間帯問わず稼ぎやすいです。 フリーのお客様もたくさん来てくれるので 新しい出会いもいっぱいです。 |
|---|
ユイナ(27)さん
| この仕事を 目指す人に、一言! | アルバイトで月に数回の出勤ですが、 それでも時給何百円で働くお仕事より時間も拘束されず、必ず稼げて空いた時間で好きな事が出来るのは、かなり魅力的です。 安心して働けるようにスタッフさんが充実してますし、 お客様も紳士的な方ばかりで不安がありません。 バレ対策も徹底してて、家庭持ちの方、学生の方も安心できますよ。 |
|---|
茜-アカネ-(30)さん
| この仕事を 目指す人に、一言! | スタッフさんも常に沢山いて質問や相談にスグに乗って貰って助かってます。リアルタイムで相談に乗ってもらえるので、不安もなく安心です。スタッフさんや働く女の子たちのおかげで ご利用されるお客様も皆さん紳士的です。 収入面もお陰様で、ゆとりも持たせて頂いてます。 見学やお話だけでも構わないそうですので 応募してみて下さいね。 |
|---|
レンカ(28)さん
| この仕事を 目指す人に、一言! | 初めまして!最初は不安が大きくて応募するのに躊躇しちゃうかもしれませんが、メリハリのある居心地のいい職場って感じでスグに楽しく働けますよ!短時間できっちり稼げて空いた時間でやりたいことに専念出来てます。 忙しくてあまり働けない私でも、ヌードだけで余裕がある生活が出来てます。体験も出来るので一度応募してみるといいと思います!お勧めですよ♪ |
|---|
杏里-アンリ-(25)さん
| この仕事を 目指す人に、一言! | 未経験で応募だったので、最初は不安でしたが 私が気が付かないところまで細かく教えてくれて今も不安なく働けてます。体調が悪い時もありましたが、無理しないでと気遣ってくれたり、お仕事を外してくれたりと気遣いにも感謝してます。ヌードしか分かりませんが、働きやすいですよ! |
|---|
マホカ(24)さん
| この仕事を 目指す人に、一言! | なれない事だらけで戸惑う私に店長を始めスタッフの皆さん方がなんでも親身に教えてくれます。最初は難しいと感じていたことも、「最初からできるわけないよ。見て、聞いてゆっくり覚えればいいよ」と教えてもらい、心身共に安心して働けてます。 |
|---|
オトハ(24)さん
| この仕事を 目指す人に、一言! | 女の子がたくさんいるお店ですので、最初は緊張しましたが、人柄の良い皆さんばかりでとても馴染みやすいお店です。 未経験で始めたので色々不安でしたが、ちゃんと親身になって相談やアドバイスをくれるので、とても楽しく働いてます。 |
|---|
サリナ(27)さん
| この仕事を 目指す人に、一言! | スタッフさんも全面的にサポートしてくれますし、アルバイトの私でも十分稼がせて頂いてます。顧客管理が素晴らしいので 客層は、とても良いのでトラブルなく安心して働かせて頂いております。自分のペースで働きたいと考えている方にはいいと思いますよ。いつも笑顔でいられる職場です。 |
|---|
里利子-リリコ-(27)さん
| この仕事を 目指す人に、一言! | 初めまして!私は未経験から始めましたが、一番はやっぱりノルマが無く、時間外で無理にお仕事を強要されないのが助かります。自分では気づかない魅力を引き出す方法や、お客様に喜んでいただけるサービス、話術まで、プライベートでも役に立つことをいっぱい教えてもらえます!色んな知識を持った大人のスタッフさんがいるのでトラブルもなく働けて安心です! |
|---|
麻子-マコ-(30)さん
| この仕事を 目指す人に、一言! | 未経験で不安でしたが、私は面接のときに色々お仕事以外にも相談にのってもらい、私にも出来ると思い始めました!毎日お仕事沢山いただいて、優しいお客さまばかりに囲まれて充実してます!ちゃんとしたアリバイ会社を使わせてもらってるので安心して働いてます!!!! |
|---|