先輩達の給与&家計簿
在籍中の女の子に、気になることを聞いちゃいました!
1か月のお金の使い道
先輩たちが働きながらどういうお金の使い方をしてるのかお答えいただきました♪
| 家賃 | 実家暮らしでお金はかかりません(^^♪ |
|---|---|
| 食費(自炊) | 実家なので家に毎月お金を入れています。ご飯はお母さんにお任せです★ |
| 食費(外食) | 5000円くらい?お酒飲みに行く時があるともう少しかかるかも。 |
| 洋服代 | 毎月2万円くらい。 |
| 美容・エステ代 | 1万円くらい。 |
| 飲み・ホスト代 | あまりお酒は飲まないのでお酒にはほとんど使わないです。 |
| 預金額or余るお金 | だいたい20万以上は残るかな?預金額はナイショです。 |
Q&Aコーナー
先輩の入店する前の職業や現在のかけもち状況、日々の生活や将来の目標など、気になるポイントをここで聞いてみましょう♪
- この仕事の前職は?
- フリーター。飲食店勤務です。
- この仕事を始めたきっかけ!
- お金を貯めたいな、と漠然と思って。
- 好きな食べ物は?
- パスタ、ハンバーグ、カレー。
- アナタの生活、派手?地味?
- 地味だと思います。
- 衝動買いなどよくしますか?
- 悩みに悩んで買うか決めます。
- 最近買った一番高い物!
- 車。前の車が壊れたので。
- 今一番欲しい物は?
- 結婚相手
- 将来の夢を教えて!
- 笑顔の絶えない穏やかな家庭☆
お店の家計簿リスト最新2件
匿名でお願いします。(20代後半)さん
| この仕事を 目指す人に、一言! | 私は生活費+αぐらい稼げれば十分なので少ない出勤と短い時間ですがマイペースに働いてます。 お金を稼ぎたい人の参考にはならないかも。 |
|---|
匿名希望★(24)さん
| この仕事を 目指す人に、一言! | お昼はバイト、夜はデリをしています。最初は掛け持ちは難しいと思ったけど、辛かったら夜の方は減らせるので何とかなります。 |
|---|