現役女の子たちの日記を覗いちゃおう!
スッキリ?今日は職場の大掃除をしてから帰ったので、帰りが少し遅くなってしまいました?ちょっ…
スッキリ✨今日は職場の大掃除をしてから帰ったので、帰りが少し遅くなってしまいましたὠ…
ただいま今日は玄関じゃなくておきにいりのソファーベッドにいました♪ほかの二匹はぐいぐい出…
カントク(父)朝からつきっきり過保護なくらいほんとに超過保護なくらいわんちゃんつきっきりでみてくれて毎日写真…
会えましたね♡会える人だと思わなかったそう言われて笑ってしまいましたがそう思ってもらえていた…
にゃんにゃんにゃん🐾今日は2月22日♡にゃんにゃんにゃん♡猫の日でございます♡ฅ…
[お題]from:足つぼさんお題:今日は「リフレの日」どんなリラクゼーションが好き?に回答♪足裏マッサージ好…
そろそろまた本屋さん行って新しいデザインの本見つけようかな気に入って ずっと大事にしてる2冊のうちの1冊見…
食わず嫌いはだめだねこのまえネトフリで超かぐや姫を観ました最近はネトフリ開くと愚か者の身分しか観て…
今日も楽しかったよ〜♡今日もぶじたいきーーーん!!楽しい時間をありがとうございます😊🌼…
明日はちょっとだけ長くなります小斎です今日は、にゃんにゃんにゃんの猫の日です🐈はちさん元気かなぁɵ…
[お題]from:かわいすぎ💗さんお題:今日は「猫の日」ニャー語でメッセージお願いします!に回答♪忘れていたにゃん…
出勤ちょこっと追加したよ♡3月の出勤追加しました〜₍₍ ◝(●?꒳?●)◜ ₎…
[お題]from:かわいすぎ💗さんお題:今日は「猫の日」ニャー語でメッセージお願いします!に回答♪なんだにゃー語っ…
触れればすぐさま溶けてしまいそうはいよー!どーも小泉です!今日も元気にマキシムだよん♪♪三連休中日、一緒に楽しみ…
意外と倹約家夜中目が覚めてわたしは毎月恒例1ヶ月の生活費の仕分け(今回は3月分)美容室病院 講…
おしゃれなラーメン♡東京よく行くのに東京駅のお土産よく見てなかったですスタイリッシュ札幌味噌ラーメ…
おはようおはようございますまなべです今日は日曜日ですね🎶お休みの方はゆっくり休ん…
おはようおはようございますまなべです今日は日曜日ですね?お休みの方はゆっくり休んでくださ…
今回は果たして!もりおかのカワトクにも売っていて天童の道の駅にもたまに自分でも購入しますがちっ…