★女の子なんでもQ&A★
女の子からのよくある質問と、お店からの回答を紹介。匿名掲示板ですから、メールアドレスは、誰にも知られる事はありません!!
■青森県/デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)
iDol-アイドル-(八戸)
今回の質問はコチラ!
質問
本当のことを教えていただきたいのですが、女の子同士の仲はどういった状況でしょうか?
仲良くしているのでしょうか?もしも、仲良くないのであれば、個室待機とかはできるのでしょうか?
質問日 2008/11/10(月)
回答
女の子同士は派閥もなく、特に干渉しあうわけでもなく、皆さん自由にしていますよ。
好きな時にお話して、テレビ見て、マンガ読んで、ネイルして、ゲームして(笑)
好きにしてればそれで良いってことです。
またワリと待機場所に戻ってくる程暇なお店でもありません。
イジメや派閥を作るコンパニオンは、例えどんなに稼いでいても全体的に見たらマイナスになりますので、即刻退店して頂くことになります。
仲良くするのは全然良いことですし、仲良くしないこともまた然りです。
ちなみに、今までコンパニオン同士のトラブルは一度もないですので、当店の方針は今のところ間違ってはないようです。
少し話それちゃいました(汗)
回答日 2008/11/10(月)
Q&Aリストへ戻る