★女の子なんでもQ&A★
女の子からのよくある質問と、お店からの回答を紹介。匿名掲示板ですから、メールアドレスは、誰にも知られる事はありません!!

■岩手県/デリヘル
インペリアルグループ
〜愛妻倶楽部〜癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

貴女も質問してみよう>>
お店の求人情報を見る>>

今回の質問はコチラ!

質問
盛岡在住なんですが北上勤務希望です。その場合送迎ありますか?
質問日 2014/12/24(水)

回答
この度は、数あるお店の中から当店にお問い合わせを頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m

誠に恐縮ではございますが、盛岡〜北上間の送迎はしておりませんでしたので、『お車』もしくは『電車』でのご通勤をお願いしておりました。

この際の交通費に関しましては、『全額支給』or『半額支給』となっておりました。こちらは勤務条件等により決定させていただいておりました。

ご検討の程宜しくお願い致します
m(__)m

その他ご質問、ご不安な点などございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい!!

回答日 2014/12/24(水)

貴女も質問してみよう>>
お店の求人情報を見る>>

Q&Aリストへ戻る
Powerd By ともJOB