★女の子なんでもQ&A★
女の子からのよくある質問と、お店からの回答を紹介。匿名掲示板ですから、メールアドレスは、誰にも知られる事はありません!!
■岩手県/出張M性感・ソフトSM
MIRACOSTA GROUP-ミラコスタグループ-
フェティッシュDOLCE
今回の質問はコチラ!
質問
〇宮城県在住なのですが出張面接はして頂けますか?
〇正直申し上げまして太め、s嬢希望ですがやはり実際会ってみないと採用不採用の判断は難しいでしょうか?
〇宿泊可能とのことですが、ラストまで出勤でなくても宿泊可能ですか?
長くなってしまいましたが返答宜しくお願いいたします
質問日 2013/12/21(土)
回答
ご質問有難うございます。
恐れ入りますが、面接は必須となります。出張面接は東北六県どちらでも可能です。
出勤は自己申告制ですので、強制は一切ございません。宿泊希望の場合でも、ラストまで出勤しなくてもお部屋はご準備致しますのでご安心ください。
普通のデリヘルと内容も多少異なりますので、お話を詳しく聞いてみる意味でも、お気軽にぜひ一度面接ご検討くださいませ。
メールまたはお電話お待ちしております!
回答日 2013/12/21(土)
Q&Aリストへ戻る