★女の子なんでもQ&A★
女の子からのよくある質問と、お店からの回答を紹介。匿名掲示板ですから、メールアドレスは、誰にも知られる事はありません!!

■青森県/デリヘル
G-1八戸
G-1八戸

貴女も質問してみよう>>
お店の求人情報を見る>>

今回の質問はコチラ!

質問
帝王切開の跡があったり妊娠線があったりと、お腹が凄く醜いのですが、それでも働けますか(;_;)?
質問日 2013/04/16(火)

回答
お問い合わせありがとうございます!
帝王切開の跡や妊娠線の程度によりますが、一度面接をお勧めします!
また、詳しい待遇なども、面接時に説明しますよ!
宜しくお願いします!

回答日 2013/04/16(火)

貴女も質問してみよう>>
お店の求人情報を見る>>

Q&Aリストへ戻る
Powerd By ともJOB