★女の子なんでもQ&A★
女の子からのよくある質問と、お店からの回答を紹介。匿名掲示板ですから、メールアドレスは、誰にも知られる事はありません!!
■岩手県/デリヘル
しゅうくりぃむ
しゅうくりぃむ
今回の質問はコチラ!
質問
掲示板に女の子やスタッフにしか話していないことをたくさん書かれ、疑心暗鬼になり前のお店を辞めました。こちらのお店は、そんなことがあったらどういった処置を取っていますか?また、問題がある女の子やスタッフを野放しにせず然るべき対応をきちんと取っていますか?回答よろしくお願いいたします。
質問日 2012/11/14(水)
回答
お問い合わせありがとうございます。お店的に、問題ある、スタッフ、女の子が、
いれば、一度は注意と指導いたします。それでも尚なおらない場合は、辞めて頂いて
おります。お店的には、女の子とスタッフには気持よく働いて頂きたいのが基本ですから、問題があれば、きちんと本人さんとも話、対応はさせて頂いております。
他にも質問あれば、遠慮なくお願いします。
回答日 2012/11/15(木)
Q&Aリストへ戻る