★女の子なんでもQ&A★
女の子からのよくある質問と、お店からの回答を紹介。匿名掲示板ですから、メールアドレスは、誰にも知られる事はありません!!
■宮城県/デリヘル
ママトモ
ママトモ
今回の質問はコチラ!
質問
質問お願いします。
帝王切開で出産したのでお腹に傷があります。
採用にはなりませんよね?
質問日 2011/11/25(金)
回答
ご質問ありがとうございます。
当店は人妻店ですので、子どもを産んだことのある女性がほとんどです。
これから働いて頂ける方も帝王切開の傷ありますが大丈夫ですよ。
心配しなくて大丈夫です。
採用の基準が
『常識のある方なのか?』
『お客様に満足していただけるサービスする事ができる方なのか?』
を重要視しているからです。
接客するにあたり自分自身の気になるところは、面接時におっしゃってください。
そして一緒に考えていきましょう!
ぜひ面接のご連絡をお待ちしておりますm(__)m
回答日 2011/11/26(土)
Q&Aリストへ戻る