★女の子なんでもQ&A★
女の子からのよくある質問と、お店からの回答を紹介。匿名掲示板ですから、メールアドレスは、誰にも知られる事はありません!!
■宮城県/デリヘル
ママトモ
ママトモ
今回の質問はコチラ!
質問
店長さんは、優しい方ですか?
質問日 2011/08/11(木)
回答
ご質問ありがとうございます。
とっても優しいですよ〜
と言いたいところですが
言わなければいけない事は言う
嬉しい事は共に喜ぶ
というスタンスを取っております。
せっかくお仕事をするのですから、キャストの方には全員に稼いでいただきたい。
そのキャストの為、あるいはお店の評判につながる事であれば、お店で働く他のキャストの為に厳しい事を言うかもしれません。
このお仕事で成功するには容姿だけではないと思っております。
ヤル気のある方であれば、アドバイス等、お店として出来る限りのバックアップはさせていただくつもりです。
もしよろしければ、面接にお越しください。
そして働いていただける事になれば、私達と一緒に頑張りましょう!
ご連絡をお待ちしておりますm(__)m
回答日 2011/08/11(木)
Q&Aリストへ戻る