★女の子なんでもQ&A★
女の子からのよくある質問と、お店からの回答を紹介。匿名掲示板ですから、メールアドレスは、誰にも知られる事はありません!!
■宮城県/デリヘル
夜間飛行 60分¥10,000
夜間飛行 60分¥10,000
今回の質問はコチラ!
質問
はじめまして。是非一度お話を聞いてみたいのですが、面接の際に待機所など見学させて頂くことはできますか??あとお給料は日払いや週払いは可能なんでしょうか?よろしくお願いします。
質問日 2009/03/07(土)
回答
まず初めにご質問ありがとうございます。店長の渡辺です。
いきなり事務所で面接だと緊張されるかと思いますので、当店では喫茶店などでお茶でも飲みながらリラックスした雰囲気で面接という形をとる事が多いのです。
もちろんその後、待機所を見学して頂く事のは大歓迎です!!
当店は「女性が働きやすい環境作り」を一番に考えております。
待機所をご覧いただいて「働きやすそう」と感じて頂けたら幸いです。
お給料の件ですが当店では、完全日払い制になります。
なので、
「今月の給料、実際より少ない。。」
「今月の給料、ちゃんと払ってもらえるかしら」
などという心配はいりません。
まずは、お話を聞くだけでも構いません。
ご連絡お待ちしております。m(__)m
回答日 2009/03/08(日)
Q&Aリストへ戻る