★女の子なんでもQ&A★
女の子からのよくある質問と、お店からの回答を紹介。匿名掲示板ですから、メールアドレスは、誰にも知られる事はありません!!
■宮城県/デリヘル
MHコーポレーション
主婦の香
今回の質問はコチラ!
質問
自宅待機で車持ち込みで自走で行く方と、待機場で待機で自走で行く方とでも収入に差があるのでしょうか?
待機場で待機する場合、雑費など掛かるのでしょうか?
自走だと高収入と書いてありますが、送迎有りだと一般的なお店の取り分の割合(折半)よりも少ないんでしょうか?
質問日 2009/03/04(水)
回答
お問い合わせありがとうございます。
取り分など、お金に関する大切なことなので、お電話ください。
詳しいご説明いたします。お待ちしております。
回答日 2009/03/04(水)
Q&Aリストへ戻る