ドライバーうたかたブログ
2025.02.24. Monday
そんな僕は透明少年
どうも、度々方々からの生存確認を受けたのでこの場でものうのうと生きている事をお知らせするうたかたです。

足ピンでしかイけないという女の子の切実な悩みを聞く機会があった。

でも僕は性の伝道師でもなければク◯ニの伝道師でもない。

足ピンに悩む女の子は多い気がするが…大昔に調教師を気取っていた頃でもそれを改善に導くことができたのは3人に1人、それも何度も何度も根気よく矯正する時間を育めた場合のみ。

女のオーガズムとはなんと神秘的なのだろう。

僕にク◯ニリクエストをくれる女の子はみなおそらく僕のク◯ニでイッていない子達ばかり。
初見でイッた女の子はさっと僕を通り過ぎていく。

リピーターに聞くと、ずっと甘イキ状態ふわふわ心地なのだそうだ。
それが少なくとも1時間以上ずっと続く。

かたや10分足らずで激しくイくとそれでスンとなる。

オーガズムは神秘的だが、そればかりでもない気もしますがね…

今は固定の可愛い子ちゃんに精力を注いでいて追いク◯ニはしてあげられないが、リピーター方々には是非僕以外のベロニアスと出会って素敵なク◯ニライフを送って欲しい。

舐めさせろ
02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/24(月)13:45:27
名前:『ドライバーうたかた』
年齢: 41歳
身長: 177cm
体重: 70kg

血液型:ほとばしるO型
出身地:
趣味:クラシックギター・ドライブ・ク〇ニ
星座:おとめ座
メッセージ:ドライバーの日常を綴ってまいります
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』

gift~ギフト~のサイトを見る
gift~ギフト~の求人情報を見る
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/24 up!
11/06 up!
11/02 up!
10/07 up!
09/30 up!
09/19 up!
09/09 up!
08/26 up!
08/20 up!
08/10 up!